ジンの厳選勝負レース予想(2020年04月03日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

戸田G2開催2日目から公開していきます!

本日の戸田は昨日と変わって風も収まった。

このまま強くなる予報はないのでいつも通りの戸田に戻るか。

安定板も外れているので前半のレース気配と

直前の展示気配に集中して渾身の予想を提供出来ればと思います!

狙うは戸田9レース!ここは本日の波乱番組!

画像1


【戸田09R:予選】


1 松村 康太

2 岩崎 正哉

3 杉田 篤光

4 須藤 博倫

5 鳥居塚 考博

6 浜野 孝志


ここは人気がかなり割れてきそう。

的中すれば配当は約束されたレースになるか。


11時30分時点でのオッズは逃げからでも

30倍以上ついている組み合わせがほとんどです。

これは非常に面白いレースになりそう。


各選手の機力は前回より前の開催含めて分析済みで

後は安定板が取れて昨日と気配がどう変わってくるか。

ここは前半レースの気配と展示の気配から分析したい。


高配当仕留めていければと思います!


※このレースは直前の気配と展示を確認したいので

最終予想見解と買い目は展示を見た後に締め切り15分前までに更新致します。

既に舟足評価と事前予想は更新済みです。

購入予定の方は早めに購入されることをお勧め致します。



【舟足評価】


       出 伸 回

1 松村   △    ◯   ◯

2 岩崎   ◎    ◯   ◯

3 杉田   ◯    ◎   ◯

4 須藤   ◯    ◯   ◯

5 鳥居塚  ◯    ◯   ◯

6 浜野   ◯    ◎   ◯


※前節までの気配を重視した評価です。

安定板が外れて①②④⑥は前半レースで走るので

そこの気配を見て最終見解で評価順は公開します。


松村の29号機は数字通りの凡機。

2回前に太田がある程度上積みしましたが

それでも中堅より少し上が限界でした。

イン実績もかなり低いのでここは売れなくて当然か。


2号艇岩崎の16号機は直近の気配◎。

特に3節前優勝した河村の足はトップ級だった。

今日の前半レースを見る限り出足寄りの調整か。

ここに入れば上位あると思ってます。


杉田の40号機は数字こそありませんが

直近2節間で伸びが目立っていたモーター。

昨日の足も伸び寄りだったのでここでも伸び負けはない。


須藤はドリームで差されましたが

風の影響もありましたしそこまで悪く映らなかった。

西村に伸び負けたので伸びは劣勢ですが

それ以外は調整力でカバーしてきそうです。


鳥居塚は初日を見る限り平凡。

安定板がとれてどこまで上積みしてくるか。


最後に浜野の26号機。

3節前に市橋が伸びを強化して優出3着。

そこからずっと伸びが良いので安定板がとれてどうなるか。

前半5レースの気配も見て判断したい。



【事前予想見解】


ここは3号艇杉田が鍵を握る!

3コース捲り実績がかなり高い杉田。

伸びもあるのでこれが握っていく形が濃厚ですが

スタートが遅く、初日もかなり様子見のST。


インの松村もスタート力ないので

これにつられてスロー勢が総遅れの展開まで。


角の須藤はスタート早いので角仕掛けも想定する。

杉田がスタート決めれば展開を作るのはここ。

得意の捲りで突き抜けるシーンも想定できます。


侮れないのが岩崎の差し。

杉田はスタートを考えても絞り捲りをするタイプではないので

岩崎の差し残しも十分に考えられますね。


【最終予想見解】


            ☆(1マーク)

   ①

    ② 

    ③

     ④

   ⑤

  ⑥


舟足評価順:②③>④⑥>①⑤


舟足は②と③。

岩崎が出足寄りで杉田が伸び寄りです。


3号艇杉田の捲りを狙いたい!


安定板が外れた今日はここの1回走り。

それでも展示ではスリット付近の気配が◎!

やはり伸びは上位級でこれの仕掛けに期待したい!

松村がチルトマイナスで出足寄りの仕上げに。

直線は弱く、スタート力もないので

杉田にのまれる展開が濃厚とみた!


相手筆頭は4号艇の須藤。

展開突く須藤の差しが相手筆頭!

足は劣勢気味ですが技量でカバーできる。

前半戦を見ても足は悲観するほどではないので

無難に捌いて上位争いか。


最後に2号艇岩崎。

スタートさえ決めれば差し残せる。

ここまでを上位に舟券を組んでいく。


【予想印】


◎ 杉田篤光(3号艇)

◯ 須藤博倫(4号艇)

▲ 岩崎正哉(2号艇)

△ 1,5,6


【参考買い目】


<3連単>

3ー24ー全

3ー1ー24

24ー3ー124(計14点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?