ジンの厳選勝負レース予想(2018年07月23日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日は厳選予想公開していこうと思います!

今節の平和島G1は予想を覆すような選手の活躍が目立ち、

かなり難解な印象を僕自身も受けています。

しかし、ここからの後半戦こそが最大の勝負!

必ず有力選手は巻き返してくると思ってますし本日は予選最終日!

各選手勝負駆けのこの日に厳選で一発狙っていきたいと思います!

狙うは平和島10R!穴から一発万舟狙います!

では早速予想の方に入っていきましょう!


【平和島10R:予選】


1 大池 佑来

2 中澤 和志

3 東本 勝利

4 毒島 誠

5 中島 孝平

6 大峯 豊


さぁ、本日の厳選はココ!

大池はまだまだ実績の足りない若手選手の一人で

G1でも優出に乗ったのは2012年の1月まで遡る

しかもその一度だけでやはりまだまだ大舞台での信頼度は低いか。


イン戦の勝率も6割を切っているので高くない方で

ここは他の選手から一発狙っていきたいところです!


狙うは伸び脚抜群のあの穴選手の一撃!


では予想を発表していきます。


【展開予想】


まずは展開を予想していきます。

外2艇が中島と大峯ということで前付けの可能性は圧倒的に低い。

ここは枠なり【123/456】想定でOKか。


4号艇の毒島はもちろん実力的には一枚上をいった存在で

足も悪くないのでここは人気の一角に指示されるか。

4カドから一撃狙ってくるのは間違いありません!


ただ・・・

3号艇の東本の伸びはエグい。


昨日の最終レースも4カドから見せ場を作り…


イン戦も圧倒的な伸びで抜け出し、難なく逃げ切った。


ここは東本の影響で毒島は攻めれないはず。

そうなると狙うは差し。楽ではないでしょう…


                ☆(1マーク)

      ①

     ②

      ③

     ④

     ⑤

     ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の東本勝利!


おそらく全く人気にはならないでしょうが

上記にも書いた通りで今節の伸びはトップクラス!

ちなみに東本は1コースの次に勝率が高いのが3コースで

3コースを圧倒的に得意としている選手!

ここは中澤がスタート攻め切れていないのを見ても

1マーク伸びの違いで絶好の形に持ち込めるはず。

そのまま捲りか捲り差しで突き抜けると見た!



相手筆頭は1号艇の大池佑来。


大池は足は良いですがやはり上記にも書いた通り信頼度低い。

東本が捲り差しなら残せる可能性大ですが

捲りだと差し勢に2マークで外に弾かれる可能性も。



3番手に4号艇の毒島。


東本が捲れば毒島の差しが相手筆頭。

頭で買っても舟券的には美味しくないですしここは厳しいと見て2着まで。


【予想印】


◎ 東本 勝利(3号艇)

◯ 大池 佑来(1号艇)

▲ 毒島 誠(4号艇)

△ 2,5,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 4 = 全

3 ー 1 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

ここは万舟ブッコ抜いて夜の街へ突っ走りたいと思います!w

今日も最高の1日になりますように!ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin