ジンの厳選勝負レース予想(2019年01月22日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日の厳選は蒲郡8Rで人気落ちの3号艇◎守田から

2万舟を的中し爆儲けの1日となりました\(^o^)/

最近の厳選は3日連続中穴的中などもあり絶好調継続中!

もちろんここからの蒲郡後半戦もバシッと高配的中して

完全勝利で締めてやろうと思ってます\(^o^)/

本日狙うのは蒲郡10レース!妙味たっぷりです!

では予想に入っていきましょう。


【蒲郡10R:予選】


1 重成 一人

2 上野 真之介

3 宮之原 輝紀

4 白井 英治

5 寺田 祥

6 坪井 康晴


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

1号艇重成は今節舟券絡みすら一度もなく、

当然予選落ちですのでここは勝負度低い。


逆にここが勝負駆けの選手が外目にズラッと揃った!


ここは平穏な決着になるとは思えず、波乱必至!

展開を読み解き、今日も万舟的中といきたいです!


狙うのは明らかに昨日の気配を見ても

調整を合わせて上積みしてきたあの穴選手!

そこを軸に展開恵まれる大穴選手のアタマまで拾う!


嵌れば当然特大万舟まで!


では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは進入を考える。

予選突破ギリギリの坪井が6号艇に入っているので

前半の結果次第ですがここは動いてくる可能性もありそう。


しかし当然4号艇白井は入れないので動いても

【12346/5】になるだけ。


1着が欲しい寺田はオールスローでは勝負にならないと見て

坪井が動いても単騎に引く形が濃厚になりそうです。

それか枠なり【123/456】想定で予想を組んでいきます!


展開の鍵を握るのが4号艇の白井英治!


昨日の11Rでは節一級の伸びを持つ3号艇の湯川の他にも

足の良い選手が揃った一戦となりましたが…



スリット後伸びて余裕のある逃げに持ち込んだ。

元々機力ある62号機ですがやっと調整を合わせてきた。

ここはもちろん勝負駆け!強気に攻めてくる展開が濃厚か。


寺田・坪井は白井の外なので

展開待ちで対応しての捲り差し、差しが濃厚。


【スリット予想】


                 ☆(1マーク)

      ①

      ②

     ③

       ④

      ⑤

      ⑥


【機力評価】


    出 伸 回

重成  ◯ ◯ △

上野  ◎ ◯ ◯

宮之原 ◯ ◯ ◎

白井  ◎ ◎ ◯

寺田  ◯ ◯ ◎

坪井  ◎ ◎ ◎


一番良いのが6号艇の坪井。

これだけのモータで未だ勝利がないのが気になりますが

ここは勝負駆けなので一発狙ったレースをしてくるはず。


【予想見解】


本命は4号艇の白井英治を狙う!


上記にも書いた通りで調整をバッチリ合わせてきた。

ここはカドなら捲りまで狙ってくるでしょうし

スローになっても伸びて捲り差しで突き抜けまで!

とにかく自在に捌ける選手ですしここは連軸で信頼したい!



相手筆頭は5号艇の寺田祥!


最大の盲点になりそうなのが寺田。

足は特別悪くはないし白井が握れば恵まれる!

ここが突き抜ければオール万舟か!アタマまで狙う!



3番手は6号艇の坪井康晴!


ここは機力を信じて一発まで狙っていきたい!

白井が握れば内をのみ込むので坪井の差しがハマる可能性も。


穴で差しを狙う2号艇の上野。

上野の足は初日から良く、差せば不利は受けない。

ここの2着まで拾っていきたい!


【予想印】


◎ 白井 英治(4号艇)

◯ 寺田 祥(5号艇)

▲ 坪井 康晴(6号艇)

穴 上野 真之介(2号艇)

△ 1,3


【参考買い目】


<3連単>

4 ー 5 ー 1,2,6

4 ー 1 ー 全

5 ー 4 ー 1,2,6

4 ー 2 ー 5,6

4 ー 6 ー 1,5(計14点)



以上で勝負です\(^o^)/

もちろん特大万舟まで見える買い目です!

バチッとはめて2連続ブッコ抜きといきましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?