ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月19日)

さぁ、今日は厳選勝負R予想公開します!

狙うわもちろん今節絶好調の若松G1ナイター戦!

11Rの準優勝戦から狙っていこうと思います\(^o^)/


【若松11R:準優勝戦】


注目はもちろん1号艇の仲谷颯仁。


昨日の09Rも、決して楽な展開ではなかったですが

異次元の回り足であっさり1号艇の樋口に追いついて交わした。

もちろん、伸びもトップクラスでここは難なく逃げ切るか。



ではなぜ一発狙いの僕が仲谷頭のつまらないレースをチョイスしたのか?

それはこのレース「展開」を考えると非常に相手が絞りやすそうだからです。

ここはガッツリ点数絞って高回収を狙っていきたい!



2号艇の宮地は昨日もイン戦難なく逃げ切った羽野の2着を2号艇から確保。

ただ、相手関係と展開に恵まれた面は大きく

伸びに関しては今節のレースぶりを見ても正直足りないので逆らいたい。

おそらく【1-2】からの舟券が中心でしょうが僕は一銭も買わない。



展開を考えると1号艇仲谷、3号艇真庭の伸びは優秀なので

外目の選手の一撃捲りはおそらく通用しない。

4号艇西山は差し、5号艇松村が捲り差し、峰竜太は差しでしょう。

そうなると相手はやはり絞りやすい!



相手筆頭は3号艇の真庭明志。


今節トップクラスの足を味方に、ここは捲り差しで上位進出濃厚か!

2号艇宮地より好スタートから伸びで圧倒し、そのまま絶好の角度で捲り差し決める。

ただ、仲谷には届かないと見るのが妥当で相手筆頭で!




4号艇西山は差しに張る展開で、今節0台のスタートもなし。

ここは少し凹む可能性ありで、そうなると松村に絶好の流れになる。

ただ、やはり真庭を交わせるかは微妙で3着までか。



【予想印】

◎ 仲谷 颯仁(1号艇)

◯ 真庭 明志(3号艇)

▲ 松村 敏(5号艇)

△ 2,4



【参考買い目】

<2連単>

1 ー 3(1点)

<3連単>

1 ー 3 ー 2,4,5(3点)


以上で勝負です!
回収したら乾杯しましょう\(^o^)/ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?