ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月05日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

いやぁ、昨日の厳選は高配当ブッコ抜きましたね!

さすがは山口剛!完璧に競り合いを制しました!

一撃回収率1000%超えでたくさんの的中報告も頂きました!

さぁ、今日も厳選狙っていきますよ!

前半から荒れ模様ですので高配当狙っていきます!

狙うは多摩川08R!山本隆幸のイン戦です。

では早速ですが予想に入っていきましょう!


【多摩川08R:一般戦】


1 山本 隆幸

2 岡村 仁

3 谷村 一哉

4 村松 修二

5 中野 次郎

6 岡崎 恭裕


さぁ、本日はココを狙う!

1号艇の山本は今節勝利は一度もなく、

2連対は2度あるものの後は全て舟券外…

特別足が良いわけでもなく、


ここはイン戦でも信頼度は低いとみてます!


それでもこのメンツですから

山本は普通にイン戦売れてくるでしょうが…

僕はこのレース山本が飛ぶ展開まで考えて


万舟まで強気狙っていこうと思います!


展開ひとつで大荒れまでありそうです!

では予想を発表していきます。



【展開予想】


まずは進入を考えますがこの並びなら3対3

【123/456】なはず。変に捻らなくてOK。


まずはスタートを考えます!

1号艇の山本は昨日の2コースからもそうですが

今節特別スタートが安定しているわけではなく

波が激しいのでここもイン戦とはいえ

スタート次第ではのみ込まれる可能性は高そう。

決めてくる形も想定しますが0台はなさそうです…


2号艇の岡村はF持ち。

山本同様スタート行けていません。

内の2艇がスタートに不安残すとなれば

ここはもう一発狙ってナンボでしょう。


ちなみに3号艇の谷村はスタート抜群に安定。

ここは仕掛けるかでレースの流れはガラッと変わってくる。


              ☆(1マーク)

      ①

      ②

        ③

       ④

       ⑤

      ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の谷村一哉。


谷村の足は今節中堅以上はありますし

何よりスタート力に注目したいところ。

0台前半のスタート踏み切ったレースもありますし

ここは内の2艇が弱いのでトップスタート決めれば

一撃捲りに行く展開まで想定したほうがよさそう。

そうなれば外目の艇にもチャンスありで

一気に大波乱の可能性が高くなる!

ここは捲り、捲り差しのパターン両方狙っていく。



相手筆頭は5号艇の中野次郎。


谷村が外捲りに行けば当然展開を突いてくる!

地元の乗り慣れた水面!足も悪くないので

谷村の動きし次第ではアタマ突き抜けまで!



3番手は1号艇の山本。


谷村が捲り差しに切り替えれば残せる可能性は高い。

しかし信頼度はそこまで高くないので

ここは2着のみでアタマは嫌いたい。


ここは手広くいく!

もちろん谷村が捲り行く展開なら

相手はどの艇にもチャンスありで展開の決め打ちで!


【予想印】


◎ 谷村 一哉(3号艇)

◯ 中野 次郎(5号艇)

▲ 山本 隆幸(1号艇)

△ 2,4,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 5 = 2,4,6

3 ー 1 ー 全

5 ー 3 ー 2,4,6(計13点)



以上で勝負です!

大荒れ仕留めて最高の最終日にしてやりましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?