ジンの厳選勝負レース予想(2020年05月04日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

昨日の厳選は印上位の大本線で的中!

推奨した中で一番の安めが来てしまったものの、

◎の頭から相手も印上位だったので良しとします。

本日特大配当をブッコ抜ければと思います!

狙うのは若松最終の12レース!

隠れF持ち高田ひかるのイン戦で大波乱必至です!

画像1


【若松12R:一般戦】


1 高田 ひかる

2 赤井 睦

3 中澤 宏奈

4 松瀬 弘美

5 浜田 亜理沙

6 塩崎 桐加


本日の厳選はココを狙う!

1号艇高田の今節の平均STは【.20】。

スタート順は【 6.4.3.5.2.4.6 】。

かなり遅れ気味ですがもちろん理由は、


【隠れF2だからです】


一般戦で無理するところじゃないこのレースで

スタート目標がないイン戦では遅れる形は濃厚か。

これが大きく遅れれば当然波乱決着に期待できます!


ここが本日最大の波乱番組か!


では予想を発表していきましょう。



【舟足評価】


      出 伸 回

1 高田  ◯    ◯   ◯

2 赤井  ◎    ◯   ◯

3 中澤  ◯    ◎   ◯

4 松瀬  ◎    ◯   ◯

5 浜田  ◯    ◯   ◯

6 塩崎  ◎    ◯   ◯


舟足評価順:②③④⑥>①⑤


正直評価はつけましたが差はない。

中堅〜中堅より少し上の舟足の選手が揃った番組で

大事なのは舟足よりも展開面だと思います。


なので舟足の解説はしません。

調整次第で誰でも1番手になれる番組です。

展開予想を詳しく解説していきます。



【展開&スリット予想】


当然ですが1号艇高田は隠れF2で

一般戦ということを考えても無理は出来ない。

【.20】くらいのスタートになるとみてます。


今節の赤井のスタートはピンかパー。

トップSTが2度ありますが最下位STも2度ある。

スローからは今節全く決まっていないので

ここもスロー戦を考えて決めれないと想定します。


3号艇中澤の今節のスローからの平均STは

3戦して【.08】で全てが2番手以内のST。

バッチリ見えているのでここはスタート行くとみた。

これが仕掛けて行く展開になる。


              ☆(1マーク)

    ①

    ②

      ③

     ④

   ⑤

     ⑥


トップスタートは③の予想。

スタートに期待出来ないのは⑤の浜田。

今節全てのレースが4番手以下のSTで

最下位スタートが4本あるのでスタートはいけないか。


【予想見解】


本命は4号艇松瀬の一撃に期待する!


③が仕掛けて握る予想ですが

実績、実力的に③は信頼度に欠けるので

だったら展開突く松瀬の差しを本命視したい!

出足は良いですしここは待っての差しを狙う!

今節は角からスタートも決めているので

これを軸に高めのみを狙っていきたい!


相手筆頭は中澤の捲り切り!


握ってBSそのまま残せば突き抜けまで。

この展開でも松瀬の差しはついてくる。

全く売れないでしょうが展開を考えれば狙える!


5号艇浜田が3番手。

やはり今節の捌きの上手さはここでは上位級!

しかしスタートはいけないので2着までの予想。

こことインの高田までを上位に舟券を組んでいく。


【予想印】


◎ 松瀬弘美(4号艇)

◯ 中澤宏奈(3号艇)

▲ 高田・浜田(1・5号艇)

△ 2,6


【参考買い目】


<3連単>

4ー3ー全

3ー4ー全

4ー15ー1356(計14点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?