【津G1マスターズチャンピオン】3日目の勝負対象レース

さぁ、本日も津G1マスターズチャンピオンの

勝負対象レースを公開していきたいと思います!

昨日は公開した9レースで見事万舟的中!

勢いに乗って本日も爆儲けといきたいところです!

本日も妙味ある穴番組を中心に推奨していきます!

対象レースは以下の通りになります。


【津4R】 締め切り12:00


ここは4号艇江口の前付けが必至!

6号艇林も強気の前付けにくる可能ありで

進入から荒れること間違いなしの波乱番組!

更に1号艇大場は昨日の転覆で足落ち濃厚…

オッズは割れるので配当は約束されたレースか。


【津9R】 締め切り14:41


ここは前付けなさそうですが

1号艇江口がF持ちでイン信頼度も低い。

舟足良い選手も揃っているだけに

波乱を狙っていける絶好の番組だと思います!

後半レースの中では一番勝負したいレース!


※機力評価、事前の予想見解は既に公開済みですが

直前予想見解と買い目は展示を確認後締め切り15分前までに更新致します。



【津04R:予選】


      出 伸 回

1 大場  ◯    ◎   ◯    ※転覆後で足落ち濃厚

2 室田  ◯    ◯   ◯

3 服部  ◯    ◎   ◯

4 江口  ◯    ◯   ◯

5 村田  ◎    ◯   ◯

6 林   ◯    ◯   ◯


舟足評価順:③⑤>①②④⑥


そこまで足の差はないメンバー構成。

1号艇大場は昨日の転覆で足落ち濃厚か。


3号艇服部は行き足〜伸びは軽快。

2回前に上村が伸び型に仕上げたモーターで

そのパンチ力はまだ残っている状況か。


5号艇村田はバランス取れて中堅上位。

昨日の前半戦の捲り差しは見事だった。

後半は恵まれましたが出足を中心に好気配です。


後はどんぐりの背比べ。

進入の動き次第でどの選手にもチャンスありです。


<事前予想見解>


まず4号艇江口の前付けに注目。

これには誰も抵抗しないはずで


【14/2/356】

【14/23/56】


この辺りが有力になりますが

6号艇林も動けば更に面白い展開に!

動けば駆け引きになるはずで

本番引く選手も必ず出て来るはずです!


展示の気配に集中して

人気の盲点から高配当を狙っていきたい!


<最終予想見解>


さぁ、展示では4号艇江口がピット離れで飛んで

6号艇林もかなりキツめの前付けにきた。


【142563】


江口はスンナリ2コースを取りきりましたが

林の前付けには②⑤が抵抗。

服部は抵抗しませんでしたが結局スローに構えた。

本番の進入は難しい。

ただ、だからこそ波乱を狙えるレースか。


大場は転覆しましたが

展示のスリット出て行く気配は良かった。

大きな足落ちはなさそうである程度信頼出来るか。


安定板がついている状況で

服部も抵抗すればオールスローもあり得る。

だったらスローを中心に舟券を組んで行く。


本命は4号艇の江口!


ピット離れがかなり良かったので

今回は楽に2コースを取りきれる可能性大。

仮に林が前付けに来なかったら深くない2コース。

前付けに来ても抵抗する選手は多いので

スローが多くなる分、捲られない可能性は高い。

ここの差しを本命に大穴まで狙って行く。


3号艇服部が大穴!


やはりスリット後の伸びの気配は良い。

展示はスローも、本番ダッシュに引けば

林の動き方次第ではかなり面白い展開に。


【予想印】


◎ 江口晃生(4号艇)

◯ 大場敏(1号艇)

▲ 服部幸男(3号艇)

△ 256


【参考買い目】


<3連単>

34ー1ー全

1ー34ー345(計12点)



【津09R:予選】


      出 伸 回

1 江口  ◯    ◯   ◯

2 後藤  ◯    ◎   ◯

3 正木  △    ◯   ◯

4 松井  ◯    ◯   ◯

5 徳増  ◯    ◯   ◯

6 深井  ◎    ◯   ◎


舟足評価順:⑥>②>⑤>①④>③


舟足1番手は6号艇の深井!

元々注目の25号機で出足〜行き足が抜群!

ここは大外でも侮れない存在になるか。


2号艇後藤の伸びも注目。

ここはノーマークになりそうですが

僕は初日から狙っている選手ですし

引き続き伸び足は目立つので注目したい。


後は中堅レベル。

徳増は少し上積みに成功したか。

それでも中堅より少し上のレベルで

松井と江口は中堅。正木はそれ以下の仕上がり。


<事前予想見解>


ここは枠なり濃厚。

個人的には②と⑥を狙おうと思ってます。


直前のオッズを見て期待値は判断しますが

後藤の捲りはかなり面白いと見てます。

江口はF持ちで伸びも目立たないだけに

後藤の不意をつく捲りは大穴展開で面白いか!


後は深井の上位争い。

人気は④と⑤でしょうが盲点は②⑥。


<最終予想見解>


5号艇徳増が緩めの前付けに。

松井は展示では抵抗せず進入は


【1235/46】になった。


本番もし徳増が動けば

松井は抵抗して来るはずなので進入は

【12345/6】になりそう。

安定板がついていることも想定しての舟券で!


本命は6号艇深井の上位進出を狙う!


舟足は出足を中心に上位のレベル。

前半を見ても特に良いのはレース足で道中の逆転が目立った!

ここは単騎でも誰かが引いての外でも恵まれますし

舟足を信じて本命軸に推奨したい。


2号艇後藤の差しも狙う!


安定板がついて伸びの威力は落ちましたが

展示タイムは引き続き出ているので

ここまで売れないならここの突き抜けも狙って行く。


【予想印】


◎ 深井利寿(6号艇)

◯ 江口晃生(1号艇)

▲ 後藤浩(2号艇)

△ 345


【参考買い目】

<3連単>

1ー6=全

2ー1ー456

2ー6=45(計15点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?