ジンの厳選勝負レース予想(2020年05月20日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

昨日は追い風が強すぎて狙う予定だったレースと

展開、風向きが噛み合わなかったので見送りました!

後半2日で渾身の一撃をお届けしたいと思います!

徳山5日目の本日に狙うのは7レース!

桐生のイン戦一本被りですが足は劣勢で面白い!

桐生順平


【徳山07R:一般】


1 桐生 順平

2 江夏 満

3 竹田 辰也

4 渡辺 浩司

5 梶野 学志

6 湯川 浩司


本日の厳選はココを狙う!

当然人気の中心は1号艇の桐生順平。

名前だけで売れる選手ですし

4日目最終のイン戦もガッツリ売れてましたね。


しかし今節の舟足は劣勢…

そして最近のイン戦信頼度はかなり低い!


直近半年間の勝率は6割で

直近10走は半分の5勝しかしてません!

最近の桐生にかつてのイン信頼度はない!


一撃狙っていきます!


では予想を発表していきましょう。



【舟足評価】


      出 伸 回

1 桐生  ◯    ◯   ◯

2 江夏  ◯    ◯   ◎

3 竹田  ◎    ◎   ◎

4 渡辺  ◯    ◯   ◯

5 梶野  ◎    ◯   ◯

6 湯川  △    ◯   ◯


舟足評価順:③>②⑤>①④>⑥


舟足1番手は3号艇の竹田!

中間は調整ミスして足落ちしていましたが

4日目の雰囲気は抜群でかなり良く見えました!

特に下出の3角捲りを止めて最後までインの坪井に迫った11Rは圧巻。

昨日の足は今節の中でもトップクラスあったと思います!


江夏、梶野は中堅上位!

ターン系が良く、ここに入れば上位です。

桐生は中堅レベルを抜け出せない。

スリット覗く気配もないのでここはスタート踏み込まないと厳しい。


湯川は最後まで調整合わず。

現状でも中堅以下の仕上がりでしょう。


【展開&スリット予想】


湯川の前付けがあるかですが

勝負駆けは終わっているので動かなそう。

枠なり想定でいきますが仮に動いても

今回に関しては狙いは変わりません。動いても、


【1236/45】

【126/345】


のどちらかで深くはならない。

狙いは一切変わりません!


           ☆(1マーク)

   ①

  ②

    ③

   ④

   ⑤

  ⑥


トップスタートは竹田の予想。

現在3戦連続0台スタート。

ここも0台踏み込んでくると見てます。


【予想見解】


本命は3号艇竹田の捲り差し!


昨日の足の気配を見てセンター戦だったら

必ず本命で狙おうと決めてました!

桐生のイン戦で組まれたので期待値は上がりました!

桐生は名前で人気するので竹田オッズは美味しいはず!

ここは頭固定で更に点数を絞りたい!


相手筆頭は桐生。

捲り差しが本線なので桐生は残せるはず。

ここは2軸でガッツリ点数を絞りたい。


竹田が捲りを選択した時の

3ー45までは大穴で抑えていく。


【予想印】


◎ 竹田辰也(3号艇)

◯ 桐生順平(1号艇)

▲ 4,5

△ 2,6


【参考買い目】


<3連単>

3ー1ー全

3ー45ー145(計8点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?