ジンの厳選勝負レース予想(2018年06月06日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、福岡G1開催も遂に後半戦に入っていきます。

準優勝戦・優勝戦とバチバチの戦いになること間違い無しですが

荒れる福岡が会場なだけに僕は常に狙えるところは

一発万舟狙っていきたいと思ってます!よろしくです!

そんな今日の厳選は福岡の07レース!

妙味抜群です!では予想に入っていきましょう。


【福岡07R:一般戦】


1 篠崎 仁志

2 山下 和彦

3 仲谷 颯仁

4 堀本 和也

5 石塚 久也

6 渡邉 雄一郎


さぁ、本日の厳選はココ!

機力上位の選手が準優勝戦に出場するからこそ

機力的に拮抗している一般戦は妙味抜群です!


ここは1号艇の篠崎仁志が

地元福岡ということで圧倒的な人気に押されるでしょう。


しかし・・・


全体的に足は平凡で地元ながら今節は厳しい成績に。

ここは得意のイン戦でも信頼できるとは言い難い。

人気を被る分負けた時に配当はグッと跳ね上がる。


一発狙っていきます。


では予想に入っていきましょう\(^o^)/


ここから先は

839字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?