ジンの厳選勝負レース予想(2018年10月04日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日は本命の3号艇◎湯川がアタマで突き抜けるも

買い方ミスってしまい的中ならず…

悔しい結果となりましたが切り替えて今日ブチ抜きます!

狙うは激アツメンバーが揃った鳴門11R!一撃狙います!

では本日の厳選予想に入っていきましょう。


【鳴門11R:予選】


1 湯川 浩司

2 下條 雄太郎

3 毒島 誠

4 森高 一真

5 佐々木 康幸

6 重成 一人


さぁ、本日の厳選はココ!

本当に素晴らしい選手が揃いましたね。

1号艇は昨日も狙った湯川、3号艇に毒島、

4,5号艇に今節既に2勝をマークしている森高と佐々木。

流れ一つでどの選手が突き抜けてもおかしくないメンバーです。

こういう時に大事になってくるのが


もちろん「展開面」です!

展開を考えると、僕は高め狙っていけると思って厳選に指定しました!


一番寒くて安い配当が「1ー3」の組み合わせでしょうが…

僕は一切買いません。笑


万舟ブチ抜きます!

では予想に入っていきましょう。



【展開予想】


このレースを当てる最大のポイントになる

展開面を最初に考えていきましょう。


まずは進入ですが毒島が3号艇、

森高が4号艇なのでここは動きなしでしょう。

枠なりの【123/456】想定でOK!


昨日の厳選予想でも書きましたが

1号艇湯川の伸び足は今節トップクラス。

スタートも0台こそないものの大きな遅れもなく安定。

ここもトップスタートとはいかなくとも

そこそこ好スタート決めてくるはずで

後は伸びがあるので下條よりは抜けた状態になるはず。


2号艇の下條はF持ちで湯川、毒島に比べて伸び劣勢。

1マーク厳しい展開になりそうで差してどこまでか。


毒島は伸びを活かして攻める!

捲りに行けば一気に外目の艇にもチャンスが。

この展開なら万舟まで見えてきますね!


              ☆(1マーク)

       ①

      ②

       ③

      ④

      ⑤

     ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の毒島誠!


今節は未だ1勝しかありませんが

さすがの調整力で状態が大分上向いてきた印象。

ここは上記の展開なら決して湯川は楽逃げに持ち込めない。

毒島がどういう判断を下すかが配当の鍵を握りそうですが

捲り差すにせよ捲るにせよこの展開と毒島の足を考えれば

まず軸には最適か。突き抜ける可能性が一番高いのが毒島。



相手筆頭は5号艇の佐々木康幸。


案外ここに入っても機力的に引けを取らないのが佐々木。

それが今節の2勝を物語っているでしょうし

毒島が捲りに行けば捲り差して逆転まであってもいい。

これがアタマで来れば万舟は見える。



3番手に1号艇の湯川。


湯川は捲られると厳しいですが

毒島が捲り差しを狙えば2着には残せる。

足は引き続き上位級。普通に上位評価にしたい。


最後に4号艇の森高。

森高の足もかなり優秀な部類。

差しを狙う形に絞ると思いますので

流れ一つで上位争いになってもいいだけの足ある。


【予想印】


◎ 毒島 誠(3号艇)

◯ 佐々木 康幸(5号艇)

▲ 湯川 浩司(1号艇)

△ 森高 一真(4号艇)

抑 2,6


【参考買い目】


3 ー 5 ー 全

3 ー 全 ー 5

5 ー 3 ー 全

3 ー 1 ー 2,4(計14点)



以上で勝負です!

さぁ、本日も一撃ブチ抜いていきましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?