見出し画像

1月14日(日)小松島競輪4R 発走21時50分 無料予想 購入点数13点

どうも競輪選手を夢見る万車券商事と申します。
この度皆様方のお役に立つ事がしたい、そして競輪でお仕事してみたいと思い競輪予想をご提供させていただく事になりました!
競輪選手を目指すようになってはや3年。
レースは365日欠かさず見るようになり毎日競輪の事を考えながら日々過ごしております。
万車券商事では名前の通り万車券を目指した予想配信を行なっております。
主に基本は3連単で予想を組み立て、的中率と回収率をバランス良く重視した予想家でございます。
さらに他では少ないレースの見解付きで予想配信を行なっているため、お客様にもレース展開がイメージしやすいような作りになっております。
最後に、まだまだ未熟者な私ではございますが、どうか温かく見守って頂けると幸いでございます。これから宜しくお願い致します!
                                       万車券商事


小松島4R 無料予想
前受けは3番梶原になりそうか。
中団4番龍野で後方5番関谷。
展開はライン決着狙う3番梶原の下げてからの仕掛けになりそう。
早めにかましていくなら1番片折の差し目までありそう。
動きずらい展開なら5番関谷から先仕掛けしていきタイミングみて梶原が踏んでいく。
反対に4番龍野の前受けなら中団3番梶原の形に。
龍野も後ろ2人連れてるなら突っ張る流れになりそうだし3番梶原は絶好で突き抜け。
マーク1番片折がスピードについていけずに離れる可能性も。

買い目
本線①1.3ー1.3ー2.5.6
抑え①3ー2.5ー1 ②3ー2ー4.7
  ②3ー4ー2.5.6 計13点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?