見出し画像

引き寄せの法則を実感した話2

その2 のトップ画像は喜多方ラーメンではなく、台湾🇹🇼で食べた牛肉麺の写真です。めちゃくちゃ美味かった。大好き❤

前記事は 
引き寄せの法則 実感した話1
を読んでください。

続きの話

普通、ラーメン食べたいな❣️
って思ったら皆さんどうしますか?

明日のランチはラーメン🍜にしよう!

とか、

秋🍂は味噌ラーメンだろ!

なんて決めて、美味しい味噌ラーメン屋が自宅近く、職場近くにないかなぁーーなんて、探してラーメン屋に出向く。

とか、

ラーメンに1,000円は払いたくない!

スーパーで十分に美味しいラーメンが買えるので、もやしとネギと、、、なんて買い物してラーメン🍜を作って食べる。

だいたい、この2択になると思います。

どちらにしても、確実にラーメンを食べるなら、自分から出向く話になるのが普通だと思うのです。

ところが、今回は全く違うプロセスから、ラーメンが食べれた!しかも、まさに食べたいと思っていた、喜多方ラーメン坂内のチャーシュー麺が、僕の人生の前にやってきたのです。


↑↑↑
どういう意味ですか?

その3 へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?