サイレン&サンダー

サイレン&サンダー

マンションフリークス
00:00 | 00:00
肌を刺す夏の残り香を集めてみて
またひとつ思い出になったんかなぁ
季節は変わり 私の心イメージだけ生暖かくて

そんな顔しなさんな 何処へ行けばいいのさ
戻れるなら母さんのお腹に

うるさいなぁ こっちは君の声思い出してんのに
サイレン&サンダ―が僕を戻す

遠い記憶抱き 思い出と僕は旅に出るのさ
散々夢みたいな事 言ってる僕が居た

時は繋がってる 月渡る空の下
今 君は誰と居るんだろう

人はまだ 愛に変わる進化遂げずに
裸のままで 僕はいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?