見出し画像

『Adult Code』 加持ミサアンソロぷち 概要

前回の加持ミサアンソロ、想像以上にご注文いただきまして有難うございました。
本当は同じタイミングで発行したかったR18本、伸びに伸びてしまいましたが、C100で発行することになりましたので、お知らせします。

表紙はわたしです〜ごめんなさいごめんなさい(以下割愛)

参加者さまは加持ミサスキーツワモノ揃いです!
素敵な原稿頂いています〜内容の詳細はお楽しみに〜(*^ω^*)

画像1

上記の方々と一緒に、水城もちょっちえっちなお話し書かせて頂いてます。
その話が長くなってしまったので、その対の話をコピ本で出す予定(は未定)
少しだけ刷って、新刊買って下さった方に無配出来たらいいなと思っています。

おまけはハート缶マグネットです!

嘘と沈黙っぽいハートマグネットは新刊におつけするつもりです。
ミサトonlyのハートマグネットはC99などで配布したものと同じですので、持っている方がいたら、変更も可能です。
数量限定ですので、無くなったらごめんなさい。

見本_edited-1

コミックマーケット100  1日目 東タ-04a  にぅぎぅさん(@sa_bisu20)の
個人サークル『まろみ乳業』さまにて頒布します。

にぅぎぅさんのお品書き(許可いただいてます)

画像3

新刊の『Adult Code』はR18本になりますので、他のR18本共々必ず身分証の提示のご協力をお願いします。

以上簡単ですが、加持ミサアンソロジーぷち『Adult Code』のお知らせでした。
C100で、BOOTHで、ご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?