見出し画像

三四郎特級レース:G1びわこ:ヤングダービー(4日目)6R予選

本日の【特級レース】は
G1びわこ:ヤングダービー(4日目)

6R予選で勝負します!!


昨日勝負した5Rは塩崎選手のST力・行き足を活かし

握っていく展開を中心に舟券を組んでいきましたが

出口選手を捲り切る事が出来なかった。


スリット後は覗いていきましたが出口選手も伸び返し

サキマイした分届かなかったが上田選手の追い上げにも

対応できた辺り塩崎選手の舟足は悪くないですね。

逃げの相手軸にした佐藤選手は仲谷選手によって

行き場がなくなり大敗になった。


狙いは悪くないが押さえ方が下手くそ過ぎた。

逃げ決着で28倍は妙味ありました。


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ

ここから先は

1,938字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?