見出し画像

三四郎特級レース:G1常滑:トコタンキング決定戦(5日目)11R準優勝戦

本日の【特級レース】は
G1常滑:トコタンキング決定戦(5日目)

11R準優勝戦で勝負します!!


昨日勝負した12Rは勝負駆けでだけでなく

準優好枠を駆けた好番組でした!!


そこでカドに構えた今垣選手がスリットから

仕掛けていく展開を本線で狙いに行きながらも

外に構えた金子・渡辺選手にも展開がある

両選手も威張れる程の舟足でなかったが

今垣選手が展開作る事で上位を狙えましたが

ST01と好STを切った今垣選手が捲り切って

万舟をブッコ抜く事が来ました!!


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1常滑:5日目11R準優勝戦】


無題.jpg11

昨日の12Rは見事にカド捲りを決めた今垣選手のイン戦


起こしが遅れたように観えましたがスリット直前で

一気に伸びてきてST01で完全に捲り切りました。


舟足も行き足中止に気配良いですが進入で

松井選手が動く事でインが崩れる可能性大!!

昨日に続き高配当狙って挑んでいきます。

それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,678字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?