見出し画像

三四郎特級レース:G1住之江:高松宮記念(2日目)9R予選

本日の【特級レース】は
G1住之江:高松宮記念(2日目)

9R予選で勝負します!!


昨日の初日は逃げ中心の中でも荒れる展開があり

9Rの山崎選手がインに構えたレースで勝負したが

住之江のオレンジモーターを手にした桑原選手が

スリットから仕掛けた所を萩原選手が展開を突き

外枠3艇での決着となりました。機力評価では

上位でしたがF持ちだったので展開を作れないと

判断したのが間違いでしたね。


【G1住之江 2日目9R予選】

無題.jpg9

初日は内枠でのレースでしたが西村選手の引き波に嵌り

1マーク出口で艇が浮いてしまい大きく後退してしまった

柳生選手のイン戦


隣りには初日のDR戦で今垣選手に捲られた松井選手が

構えており本来であれば「1=2」での決着が濃厚に

観えますが今節の両者の舟足は決して良くない。


ここは人気が集中する事で舟券の組み方を

工夫するだけでも配当が見込めます!!


本日は一撃を狙いながらも

押さえる所は押さえ的中を

目指していきます。


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,672字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?