見出し画像

三四郎特級レース:SG住之江(5日目)8R

こんにちわ。三四郎です!!

4日目には機力が良く優勝候補筆頭であった

茅原・石野選手がまさかのフライングを

切ってしまった。

また同じ地元の木下選手も勇み足でした。


石野選手は今節スタート勘が合っていなかったので

焦りがあったのかもしれません。


ただこれで一気に機力良い選手が

消えてしまった!!という事は・・・


その後も好枠候補者が舟券に絡まないレースも続いて

順位もかなり入れ替わるレースが続いた中で

SLになったのは篠崎仁志選手

事前通りの舟足で結果を残す事に成功していますが

センター中心にも強力な選手がいるので

逆転も十分に考えれる枠番になっています。


ここまでの【特級レース】を挽回する為に

準優勝戦ではなくこの一般戦で

一撃回収狙って逆転を狙います!!



【SG住之江 5日目8R予選】

無題.jpg8


昨日の勝負駆けで6着大敗してしまい準優進出が

叶わなかった大山選手のイン戦


昨年以上の結果を残す事は出来ましたが実力で言えば

まだSG覇者との差はあるようです。


しかし今節の住之江は「基本:逃げ」

となっている事から人気になり相手の軸は

カド戦となる菊地選手になりそうですが

それ以外にも舟足・枠番勝率が高い選手が

この番組にはいた!!


ここまで【特級レース】では良い所を魅せる事が出来ていない

ただこの番組では過度に2選手に人気が集中する事から

それ以外の選手が来た場合にはかなりの高配当も見込めます。


昨日までの4日間の傾向であったり各選手の舟足を

見直した場合この番組が一番

「荒れるレース」と判断しました!!


まだまだ一撃回収の可能性が残っていますので

穴狙いしながらもキッチリと妙味がある舟券で勝負します。


皆様の期待に応えれていないのは自分自身が一番悔しいので

【特級レース】で結果を残していきます!!


それでは詳しい予想考察に入っていきます。


ここから先は

1,309字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?