見出し画像

三四郎特級レース:G1鳴門(5日目)10R

こんにちわ。三四郎です!!

本日の【特級レース】は

鳴門準優10Rで勝負します!!


昨日の勝負駆けでは2/3Rで中穴以上の

配当をブッコ抜く事に大成功しました。


事前予想ではありましたが展開通りにキッチリ嵌ってくれました。


2R黒崎選手のイン戦でも山崎選手が2マークで流れる事なければ

万舟決着だっただけに悔いは残りますが「74倍」は十分!!


後半戦の9Rでは仲口選手のF持ちによるスタート不安視した所が

大本線で的中してここはあと一歩で万舟配当だった「95倍」でした。


昨日の中穴2本的中で一気に節間プラス域までが

射程圏内です!!


本日の【特級レース】でもキッチリと結果残していきます。


【G1鳴門 5日目10R準優勝戦】

無題.jpg10

準優1号艇を手にしたのは瓜生選手

今節は3日目の前半戦以外は全て舟券に絡んでいる好成績

当然この準優勝戦でも断然人気になってくるはずです!!


ただこの番組には「スタート巧者」が

非常に揃っています。


確かに今節スタート順が早い瓜生選手であっても一発逆転される可能性も

十分にありますし直近のSGオールスターでも1号艇から6着と大敗している

その他の記念でも敗れてしまうレースが珍しくない


瓜生選手が2着に来るだけでも十分に妙味ある

配当が狙える!!


この【特級レース】でもキッチリとした結果を出せる様に勝負します


それでは詳しい予想に入っていきます。

ここから先は

1,582字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?