見出し画像

三四郎特級レース:SG宮島(最終日)11R

本日の【特級レース】は
SG宮島最終日11R特別選抜A戦で勝負します!!


昨日の特級レース:本線の湯川選手が

スリットからグイグイ伸びてきての

捲り差しが炸裂して47倍の中穴を

的中する事が出来ました!!


実はレース後に気づいたのですが舟券に絡んだ

選手が全員:コウジでしたね(笑)


特級レースの方は本日の的中で

「節間:プラス」となる。


ブログの方は3万舟等も的中させて「大勝利」

SG2節連続「節間:プラス」は大きな自信になった!!


最終日になる【特級レース】でも気を抜かずに

最後の最後まで自分自身が1番自身がある番組で

1号艇を積極的に狙って勝負する事で高配当を狙って行く!!


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【SG宮島 最終日11R特別選抜A戦】

画像1


この特別選抜A戦に組まれている選手は昨日の準優で

あと一歩の所で優出を逃してた選手が集まっており

「舟足・実力」も拮抗している!!


この番組は坪井選手が1号艇


坪井選手の今節を振り返ってみると4日目の後半戦に

大敗した以外は全て舟券に絡んで好成績を残している。

ただ同じく1号艇も敗れている。

枠番勝率みてもSG常連組としては決して高くない数字です。


STも坪井選手よりも今節タイミングが良い選手等がおり

この番組が優勝戦よりも大波乱があると判断

この番組は「逃げ勝負」は一切しない!!


もちろんただ単に高配当を狙うのではなく

各選手の傾向・実績・舟足を総合的に観て

勝負出来ると判断したからです。


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,499字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?