見出し画像

三四郎特級レース:G1鳴門(2日目)6R

こんにちわ。三四郎です!!

本日の【特級レース】も鳴門で勝負して行きます。

初日は非常に安定したレースが多かったですね。

配当に関しても万舟が飛び出したのは11Rの1本しかなかった。


さらに決まり手としても捲りが出やすい競艇場ですが0本

要因としては1号艇の選手がキッチリとスタート踏み込んだ事で

センター勢の強襲が決まりませんでしたね。


そんな中ブログの方では「2/3R的中」と

好成績を収めました。

的中させた2Rと共に「事前予想通り」の展開に

合ってくれて初日からレース番組含めて

標準が合っていました。


ただ【特級レース】に関しては是澤選手が0台の好スタートを

読み切れなかったのは悔しかったですね。


しっかりとコチラの方でも皆様に有益な情報を届けていくために

初日から全レースを今一度振返った中でも妙味ある番組がありましたので

本日の【特級レース】はこのレースで挑んでいきます。


【G1鳴門 2日目6R予選】

無題.jpg6

1号艇に構える水摩選手ですが初日は0台TOPスタートを決めて

キッチリ外枠であっても舟券に絡んでいました。

1号艇での実績も十分でもありますし記念クラスでも逃げている。


しかしこの番組では「枠なり進入」にはなりません。


進入で動いてくる選手がいる事で深い起こしになってきますので

普段よりも非常に難しいスタートによりスリット体形が崩れる

可能性が非常に高い。


この番組では逃げでの勝負せずに逆転での

穴狙いをします!!


それでは詳しい予想に入っていきます。

ここから先は

1,520字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?