見出し画像

三四郎特級レース:SG住之江(最終日)10R特別選抜B戦

こんにちわ。三四郎です!!

昨日の9R準優勝戦は唯一逃げが決まらずにスリットで

キッチリ踏み込んだ守田選手の捲り差しが炸裂させた!!

ここはブログの方で事前公開しており

「大本線」で的中させる事に大成功!!


さらに一般のOPレースでも逃げの時は香川選手を

ヒモ固定にしてキッチリと的中させる事が出来ています!!


本当に後はこの【特級レース】だけを

的中させるだけなんです!!


ブログの方は2日目も318倍を的中させており

節間で大幅プラスが確定しております。


5日目は守屋選手の2コース勝率に大きな不安データがあったので

地元の丸岡選手を軸に勝負して行きましたが6番手スタート


ただ私のブログを節間通してご覧になっている方々なら

お分りだと思いますが展開は全く嵌っていないわけではありません。

昨日の丸岡選手にはある意味やられてしまいましたが・・


何としてでも【特級レース】で勝利を挙げるため

厳選したこのレースとさせていただきました。


今節最後の優勝戦日となる【特級レース】でブッコ抜いて

名誉挽回するのはこの番組以外は考えられなかった!!


【SG住之江 最終日10R特別選抜B戦】

無題.jpg10

このメンバーは今節準優勝戦に進出して5・6着になってしまった

メンバーが揃っている番組です。

その中で1号艇に構えているのは若手の

期待の星でもある永井選手

この大舞台でも物怖じせずに確実に

舟券に絡んでいました。

当然住之江を象徴するように「逃げが断然人気」してくるはず!!


さらに桐生選手がキッチリと壁になってくれる可能性があるが

最近の桐生選手は本来の実力とは程遠い結果となっており

今節も本来フライングが無ければ予選敗退になっている程の舟足


カドに構えるのは女子選手で唯一の準優へ進出した平高選手

昨日も大万舟を演出出来るほどの舟足に仕上げていました!!


さらに大外にはスーパーピット離れを披露する事がある

井口選手が6号艇に構えています。

道中捌きなどのテクニックは触れずとも皆さんお分りだと思います。


ここでは誰がレースの主導権を握っても

不思議ではありません!!



ブログでは「完勝」の数値を

叩き出すことが出来ています!!

節間収支も200%は確定しており

残すは【特級レース】のみを的中させる

だけで「完全勝利」となります!!


最後の最後に気持ちよくここを当てて皆さんの記憶に残る

SGオールスターになる様な情報を提供させていただきます!!


それでは詳しい予想考察に入っていきます。


ここから先は

1,121字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?