見出し画像

三四郎特級レース:G1津:ツッキー王座決定戦(1日目)3R予選

本日の【特級レース】は
G1津:ツッキー王座決定戦(1日目)

3R予選で勝負します!!


本日からはG1津開催のツッキー王座決定戦で

勝負して行きたいと思います。

このG1が終われば年末GPの出場を駆けた

SGチャレンジカップが蒲郡で始まります!!


当然今節出場しているメンバーの中にも

いますので熱い戦いに期待が持てます。

まず弾みを付ける為には的中しかありません。


各選手の特徴・舟足を評価して高配当を

メインで狙って行きます!!

それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1津:1日目3R予選】


無題.jpg3

これからのボートレース界を牽引していく事に期待出来る

山崎選手のイン戦


記念に出場した際もキッチリ結果も残している。

ただ今節手にした舟足は「凡機」!!

整備によって上積みをしてくるはずですが

初日の段階であれば思い切って嫌って勝負!!


さらにここは直近のレースで気配が良かった

選手やリズムが良い選手が揃っている好番組で

この番組も逃げをガッツリ嫌って勝負します。

それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,650字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?