見出し画像

三四郎特級レース:G1住之江:高松宮記念(4日目)5R予選

本日の【特級レース】は
G1住之江:高松宮記念(4日目)

5R予選で勝負します!!


昨日の9Rは深谷選手を本線に捲り展開も想定したが

桑原選手を2着に据えておらず的中出来ず。


事前予想通りの展開でしたが桑原選手の行き足が

良い分太田選手が1マークの際に少し詰まるような

形となり差し切れなかった。


私自身の舟券の組み方が下手くそ過ぎましたね。

捲り展開の場合で舟足が良い選手がいる場合は

2つ外まで押さえていくのがセオリーですよね。


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1住之江 4日目5R予選】


無題.jpg5

今節はキッチリ舟券に絡んでいましたが上位着を取る事が

出来なかった地元の権藤選手のイン戦


この番組は準優の好枠を駆けた選手が3選手もいる

好番組となっています。


今節の住之江は非常に荒れる展開が多くいつもの様な

「イン水面」ではありません。


ブログでは万舟を的中あるがコチラの特級レースでは

結果が出せていないのでこの好番組で結果残せる様に

舟足評価の見直しを行って勝負します!!


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,459字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?