見出し画像

三四郎特級レース:G1鳴門(最終日)7R

こんにちわ。三四郎です!!

本日の【特級レース】は

鳴門一般戦7Rで勝負します!!


昨日の準優勝戦は11Rでは丸岡選手の

綺麗な捲り差しが決まりBSでは興津選手との

競り合いを制して優勝戦好枠をGETして

またしも3号艇を手にしました。


内2艇の選手はやはり今節手にしたモーターを仕上げ

STもキッチリと踏み込んでおり安定感もあります。


G1優勝戦となれば注目度が高いのは当然ですが

今節は内の選手がSTが早い場合は固い決着が多い!!


それならば一般戦の方での勝負をした方が

妙味がタップリ詰まった配当が

必然とGETと出来るはずです。


【特級レース】で勝負して行く番組はコチラ!!


【G1鳴門 最終日7R一般戦】

無題.jpg7

今節好モーターを手にし昨日の準優勝戦に進出した

山崎選手のイン戦


予選でも1号艇をしっかりと逃げ切ってもいます!!

今節想定以上に「逃げ決着」が

多い展開ですので当然人気になる。

ただやはり課題となっているST順は

【6・4・2・1・3・4・4】と

決して早いスタートを切れているとは言えません。


それ以外にも逃げが決まらない要素も

ありますので一波乱あるレースになっても

不思議ではありません!!


ここは思い切って「逃げ勝負しない!!」

高配当を一撃狙って勝負してきます。


それでは詳しい予想に入っていきます。

ここから先は

1,528字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?