見出し画像

三四郎特級レース:SG蒲郡:チャレンジカップ/G2レディースCC(5日目)8R予選

本日の【特級レース】は
SG蒲郡:チャレンジカップ・G2レディースCC(5日目)

8R予選で勝負します!!


昨日の12Rは守屋選手のイン戦で勝負しました。

人気が偏る想定でしたが壁に不安がある中で

スリットは竹井選手が仕掛けていく展開の中で

川野選手を本線に勝負して行きました。


やはりスリットから出て行った竹井選手でしたが

捲り切れないと判断し直後に捲り差しに切り替え

見事に1マーク出口から突き抜る結果となった。


竹井選手の頭も想定していたが捲り差しは想定外で

360倍を取り逃がしてしまいました。

出足関係が劣勢で捲り差しは厳しいと判断した。


ただレディース戦は荒れる展開が多いので一撃で

プラス域に持って来れる番組ですので引き続き

狙える番組を厳選して挑んでいきます!!


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【SG蒲郡:5日目8R予選】


無題.jpg8

レディースの賞金ランキング1位の平山選手のイン戦


ただ今節は結果が残せていなく守屋選手に逆転される

可能性が高くなってきている。

今節は未だに勝利を挙げる事が出ていないのは

伸び関係中心に舟足が劣勢である事が大きい!!


DR戦で逃げ切れなかった分キッチリ逃げたいが

優勝戦の好枠を狙う「守屋・小野選手」が構え

簡単には逃げれない番組とも言えます。


ただ実力を考えれば「1-3」が断然人気するが

平山選手が簡単に逃げると思っていない!!

この番組で昨日の悔しさを巻き返しに行きます。

それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,712字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?