見出し画像

三四郎特級レース:G1児島:キングカップ(5日目)10R準優勝戦

本日の【特級レース】は
G1児島:キングカップ(5日目)

10R準優勝戦で勝負します!!


昨日は大外に西島選手が構えており進入で

動きがあり深い起こしが想定されましたので

3コース進入になる吉川選手が主導権を握る

展開の中で外枠選手の逆転まで狙ったが

内の選手もキッチリST踏み込んで

岡選手が逃げる結果となってしまった。


今節は初日の凡ミスから調子が崩れているが

自分自身でツキを引き寄せるしかないので

引き続き強気で勝負に挑んでいきます!!


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1児島:5日目10R準優勝戦】


無題.jpg10

今節は手にした舟足の気配が良く久しぶりに

G1準優勝戦の好枠を手にした山崎選手のイン戦


今節はSTに関してもキッチリ合わせているが

同じ番組はST巧者が多く揃っている上に

特徴がある舟足を持った選手がいる好番組


準優の中で1番荒れそうな

ここは強気に攻めます!!


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,491字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?