見出し画像

三四郎特級レース:G1大村(2日目)4R

こんにちわ。三四郎です!!

初日の【特級レース3R】では辻選手がF2持ちだったため

センター安達選手が先行する想定でしたがカド戦となった

地元の下條選手を始め外枠3艇が完全にスリットで突き抜けて

「2万舟決着」でした。

安達選手があそこまで遅れる事は全くの想定外でした!!

それにしても初日の大村は「万舟祭り」でした。


後半の2Rは流石に実力上位者がキッチリと逃げる結果となっていますが

このような展開になるような想定は出来ませんでした。

やはり初日での調整の難しさであったりSGとの違いなのかも知れませんね。


外枠勢がスタートでも先行する多く1マークで引き波に嵌ってしまう

場面が多く観られてましたね。


昨日の結果でキッチリと各選手が修正してくるはずですが

明らかに厳しいモーターもありましたので名前が売れている選手が

舟券に絡まない可能性も十分にあり配当も期待出来ます!!


本日の【特級レース】はこのレースで

挑んでいきます。


【G1大村 2日目4R予選】

無題.jpg4

1号艇に構えるのは地元でもある赤坂選手

初日も好スタートを連発させて後半戦では

井口・茅原選手を押さえてのTOPスタート!!


成績の方もきっちりと「2・3着」の初日からの

ロケットスタートを決めた。

今後は外枠消化になってくる事から何としてでも

逃げ切りたいはずです!!


1コースでの勝率も「62%」と平均値以上ありますが

これは一般戦も含んでいる勝率ですし最近はイン戦を落とす

ケースもあります!!


この番組では枠番勝率や初日の舟足が良かった選手が揃っています。

初日の好成績によって人気してくるはずなので

十分な配当も望めます。


それでは詳しい予想考察に入っていきます。

ここから先は

1,404字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?