見出し画像

三四郎特級レース:G3常滑(5日目)11R

本日の【特級レース】は
常滑準優勝戦11Rで勝負します!!

昨日勝負した9Rでは古賀選手の舟足を重視し舟券を

組んでいきましたがスリットから完全にカド戦となった

大橋選手が完全にスリット後に抜け出して内を叩きながら

豪快な捲りを決めての決着となりました。


ただ道中では舟足が良い古賀選手が追い上げてくる場面も

ありましたので相変らず伸び足に関しては

上位クラスにいると思っています。

最終2マークの逆転は技術の差が出てしまいましたね。


特級レース3日間の連続的中はSTOPしましたが

舟足評価などの点は間違っていませんので

今一度各選手のSTタイミング・展開を振り返りながら

本日の準優勝戦日で巻き返しを図っていきます!!


【G3常滑 5日目11R準優勝戦】

画像1

地元の開催のレースで結果を残した

水野選手のイン戦


今節は初日から安定した着取りで予選得点率も2位

やはり地元だけあって気合もパンパンなはず!!


しかし昨日の後半戦で観られたのは舟足の強さは

そこまで強くないので道中の競り合いでは

足負けしている場面がありました。


さらにこの番組には実力上位者も揃っており逃げが

決まらない可能性が高い

水野選手の1コース勝率

直近6ヵ月では「45%」

決して高い数値ではありません。


十分舟券の組み方によっても

「高配当」も観えています!!

昨日の悔しさをキッチリとこの番組で

返していきます。


それでは詳しい予想に入っていきます。

ここから先は

1,533字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?