見出し画像

三四郎特級レース:SG住之江(3日目)7R

こんにちわ。三四郎です!!

昨日はブログの方でUPしていた

3Rで「特大万舟」炸裂!!

あの的中で今節一気に

「プラス域」が観えました!!

残りはこの【特級レース】を的中させるだけ。

昨日の7Rも上田選手を軸に狙って勝負しました。

スリット~1マークまでの展開は完ぺきでしたが

まさか上田選手がターンマークに接触するのは想定外。

たらればですが普通の展開なら的中しているはずでした!!

ただ事前予想での展開は間違っていませんので

引き続き自分が一番自信のある

【特級レース】で

渾身の勝負をしていきます!!

【SG住之江 3日目7R予選】

女子レースでは圧倒的な力の差を見せ

記念でも確実に勝ち切るレースも増えている

平高選手が1号艇に構えている番組です!!

1号艇での勝率「78%」と驚異的

昨日も大山選手にBSではあと一歩の所まで

詰め寄るシーンもありました!!

当然今節の傾向を観れば「逃げが断然人気」

になってくるはずですが

この番組には実力・機力共に上位選手が

集まっておりどの枠番から狙う事が出来る!!

センターに構える「石野・徳増選手:準優1号艇」射程圏内

大外には今節TOPスタート連発の池田選手が構える。

 

本来なら壁になる寺田選手の舟足が・・・

この番組は「波乱」の匂いしかしません!!

さらに舟券の組み方によっては

「特大万舟」まで観えている。

どうしても名前が売れている選手が

人気サイドになってしまうが

着が入れ替わるだけで配当もグッと上がります。

残すはこの【特級レース】での勝利のみ!!

それでは詳しい予想考察に入っていきます。

ここから先は

1,239字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?