見出し画像

三四郎特級レース:SG住之江(初日)8R

こんにちわ。三四郎です!!

本日より一番自信のあるレースでは

「有料公開」とさせていただきます。


最近の記念レースでもG1芦屋・徳山

2節連続で「プラス収支」

叩き出すことに成功し自分自身にも

大きな自信に繋げる事が出来ました。


そこでブログの方では従来通りに2~3R程公開

させていただきますがその中でも

一番自信のある「特級レース」に関して

コチラの「note」にて

【有料公開】させていただきます。


そこではブログで公開していない

「舟足評価」「節間状況」等も

追加もして行きたいと思います!!


もちろん有料だけに力を降り注ぐわけではなく無料の方でも

キッチリと「プラス収支」を出せるように頑張って参ります!!


今後は「直前配信」等も取り入れていきながら

購読者の皆様にとって有意義な情報を

提供出来るように取り組んでいきます。



それでは早速1発目の【特急レース】で狙っていく番組がこちらになります。


【SG住之江 初日 8R 予選】

無題8

1号艇には今年唐津でのG1優勝戦はカド戦から

見事なまでの捲り差しを決めて優勝した

丸野選手が構えている!!


今年に入って一般戦を含めて「優勝:3回」と

滋賀支部の次期エースになるのも時間の問題だと思います!!


当然住之江は「イン有利」とも言われおり

丸野選手が人気の中心になるのは必須!!


だが、番組に関して言えば「番狂わせ」が起こる要素が

盛りだくさん!!


それは丸野1号艇での勝率は「80%」と

高い勝率を誇っていますが

この数字は一般戦も含んだ勝率となっている。


SGのグレードレースでの実績を振り返ってみると

今年のクラシックでは1号艇の時には

5番手スタートになり3号艇の池永選手の捲り差しで

2着と敗れてしまっている。


さらに平均スタートになるとクラシックでは

「TOPスタートは1本」それも見えていなかった事での

「タッチスタート」でした。

やはりSG記念クラスになると実力的にもまだ足りていない!!


そこでSGオールスター1発目の「特級レース」では丸野選手のイン戦を嫌って1発勝負!!

ここでイン逃げが崩れれば高配当は約束される!!

初日からブッコ抜けるように勝負していきます!!


それでは詳しい予想考察に入っていきます。


ここから先は

1,444字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?