見出し画像

三四郎特級レース:一般戦下関:ルーキーシリーズ(4日目)11R一般特選

本日の【特級レース】は
一般戦下関:ルーキーシリーズ(4日目)

11R一般特選で勝負します!!


こんばんわ三四郎です。

皆さんGPお疲れさまでした。

優勝戦のスリットは興奮度MAXでした。

峰選手の優勝はお見事でしたね。


私の方は最終日11R特級レースを

深川選手本線に的中出来ましたが節間通して

威張れるような結果を出せなかったのでこの分は

クイクラではもっと結果出せる様に頑張ります。


本日勝負するレースは下関で開催の

ルーキーシリーズの勝負駆けとなる4日目

ただ予選の方は9Rで終了して10R以降は

一般戦となりインに強い選手もいますが

崩れそうな番組があったので勝負して行きます!!


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【一般戦下関:4日目11R一般特選】


無題.jpg11


予選の方は9Rで終了しておりますが

今節リズム好調な中村選手のイン戦

ここま2勝挙げて大敗も1本のみです。


逃げ勝率も安定していますが壁が崩れる事で

荒れる展開も十分に考えられる番組と判断!!


本線では中村選手を嫌って行きながらも

中穴をメインに勝負していきます。

昨日のシリーズ優勝戦を的中させた様に

インが崩れた時の破壊力は十分あります!!

それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,515字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?