見出し画像

三四郎特級レース:G1津:ツッキー王座決定戦(2日目)10R予選

本日の【特級レース】は
G1津:ツッキー王座決定戦(2日目)

10R予選で勝負します!!


昨日から始まったG1ですが初日は前半戦の方が

インを嫌って行ける番組が多いと判断して

勝負レースも3R山崎選手のイン戦


舟足も前節含めて気配は良くなかったので

最近STが決まっている末永選手を本線で勝負!!


舟足も出足関係中心に仕掛けていく展開で

磯部選手の逆転まで押さえましたが

スリットは非常に踏む込んだ形になり

深谷選手がFを切ってしまった。

壁がしっかりできた事で山崎選手も逃げて

人気サイドのガチガチ決着でした。


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1津:2日目10R予選】

無題.jpg10

初日のDR戦では道中で4着に追い上げた

辻選手のイン戦


しかし辻選手は「F2状態」となっているので

ここ最近のレースはスリットでは慎重である。


初日の津は逃げメインの結果となったがそれは

インの選手もある程度踏む込んだ事が挙げられますが

スリットで後手を踏めば記念では厳しい立場になる。


進入でも5号艇赤岩選手が積極的に動いてくる事で

起こし位置も普段よりは深くなる事で

タイミングがズレる可能性も十分にあります。


この番組も初日の舟足気配を確認した上で

的中を目指していきます!!

それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,510字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?