見出し画像

三四郎特級レース:G1大村(初日)3R

こんにちわ。三四郎です!!

5月に行われたSGオールスターは

「篠崎仁志選手」が初優勝を果たした!!


私も節間ではプラス収支となる

「220%回収」を叩き出す事が出来た。


ただ【特級レース】では思う様な結果が出せずに

非常に悔しい想いをしました。

当然このままではいけませんし購読者様かも

「応援コメント」もいただきました!!


正直、期待をここまでいただけるとは思いませんでしたが

皆様にとって有益な情報を提供出来るように

今後も舟足評価であったり展開をキッチリ読み切って

自分らしさを出しながら勝負して行きたいと思います!!


さて本日から大村で開催されるG1海の王者決定戦

メンバーも非常に豪華になっていますね。


SGオールスターで優出を果たした「平本・白井選手」等が

顔を揃えました!!

ただどうしても「大村=逃げ水面」になってくる

と思いますが、その日の中で一番荒れて妙味ある番組

を厳選して勝負して行きたいと思います!!



【G1大村 1日目3R予選】

無題.jpg3

1号艇に構える高田選手は一般戦では確実に成績を残しており

前節は準優に進出しており前々節は2節連続で優出をしています。


ただ1号艇での勝率は「52.3%」とA1級としては

決して高い勝率を誇っているとは言えない。


やはりこの番組では実力的に見ても外枠に構えている選手の方が

機力・スタート力を観ても上位と判断しています!!


この番組では逃げが一番低い番組となっていますので

一発狙って勝負して行きたいと思います!!


SGオールスター後も浜名湖に参戦して

的中出来ており舟券の組み方も

間違っておりませんので初日の【特級レース】で

気持ちよく的中させて最高のスタートを

切りたいと思います!!


それでは詳しい予想考察に入っていきます。


ここから先は

1,442字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?