見出し画像

(祝)万舟ドットコム協賛レース連動プレゼント企画概要について

さて、来る3/20(土)ボートレース浜名湖9Rでの俺の個人協賛レース

「漢は一撃!万舟ドットコム記念競走」

の日が近づいてきた。

画像1

当日はブログにてレースの予想公開もしていくので是非楽しみにしてくれ。

さて、ただレースを予想して・・・だけではお祭り男の俺としても兄弟達としても盛り上がりには欠けるだろう。ということで当日のレースに合わせてこんな企画を考えた。

「集え兄弟!最強の漢の舟券勝負」


画像4

ルール説明

① 3/20(土)の浜名湖9R、浜名湖12Rの合計2レースを予想し3連単の買い目を各2点づつ決めて俺に送る。

これだけだ。至ってシンプルなゲームであり誰でも参加が可能となっている。

もちろんその舟券を買う、買わないというのは個人の自由なので気軽にエア舟券での参加もOKだ

参加方法

LINE@部門

万舟ドットコムのLINE@を登録

② LINE@に浜名湖9R、浜名湖12Rの買い目をそれぞれ予想して送る。

twitter部門

万舟ドットコムのtwitterをフォロー

②このnoteのリンクが貼ってあるツイートをRT

③twitterのリプ欄に予想を書き込む。

なおそれぞれの部門の共通のルールとして予想を送る際は以下のように文章で統一だけお願いをしたい。

画像3


以上の通りだ。

なお締め切り時間は3/20(土)14:00までとする。時間厳守でよろしく。

当選商品

完全的中

各部門ごと抽選で1名にアマゾンギフト券5,000円分をプレゼント

画像3

※もし完全的中が0人の場合は以下のプレゼント企画に移行となる。

準的中(浜名湖9R、浜名湖12Rどちらかを的中)

各部門ごと抽選で1名にアマゾンギフト券3,000円分、1名にアマゾンギフト券2,000円分をプレゼント(合計4名)

画像5

補足

的中者が複数の場合は抽選とする

②的中者が0人の場合はプレゼント者は無しとする。

両部門の参加はOKとする。同じ予想を各部門に送り単独で優勝となれば最高で1万円の獲得も可能となっている

④プレゼント当選者はDM、LINE@のチャットで個々に発表とする

⑤的中者の数は各部門ごとに12R終了後twitterにて報告

以上の通りのシンプルなルールで多くの兄弟に楽しんで貰いながら是非一緒に当日を盛り上げようではないか!

最後になるがこのnoteにいいねクリック・フォローをしてくれるとありがたい

何かわからない点、疑問点があればDM、このnoteのコメント欄にて対応するのでよろしく頼む。



大きく勝てたor記事が役に立ったと感じてもらえた時に投げ銭感覚でサポートしてもらえたら幸いだ。キツネだけに次のご利益に繋がるかも。。