見出し画像

今日の一撃回収レース<2020年7月5日noteプレミアム編>

本日も無料予想と並行して「プレミアムレース」を公開していく。

・より妙味がありそうなレース
・より高配当が望めるレース
・その上で自信のあるレース

プレミアムレースは以上の点を重視したレースとなっている。

note版の一撃回収レース・プレミアム編、本日は

・津 マンスリーBOATRACE杯
・鳴門 第4回徳島ヴォルティスカップ競走

から高配当が狙える厳選レースの予想を公開する。
(※投票〆切の都合上、14時30分までに記事購入推奨)


本日、鳴門だけはどのレースかをあえて公表すると、鳴門は優勝戦の12Rからお届けする。
なぜ公表したかというと、今回は明確なテーマがあるからだ。

そのテーマとは

「西島」


競艇ファンならご存じのとおり、西島が外枠の場合、進入が枠なりになることは95.9999%くらい有り得ない。(実際の数字はわからないが、本当にそれくらいあると思う)

進入が荒れるとオッズも割れやすいので、今日は鳴門に全力を注いで考察をした。

果たして西島を取るのか、切るのか…

買い目の方をぜひチェックしてみてくれ。


■ 注意事項と免責事項
・掲載されている情報・画像はすべて無断転載禁止となっております。予めご理解・ご同意の上でご利用くださるようお願いいたします。

・予想はあくまでも、確実に的中する、確実に稼げる、絶対に儲かるというものではなく、正確性および完全性を保証するものではありません。全ての情報のご利用はご自身の判断にて行なってください。

さて、そんなわけで早速本日のプレミアムレースの内容だ。

この続きをみるには

この続き: 558文字

今日の一撃回収レース<2020年7月5日noteプレミアム編>

万舟ドットコム

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうござい万舟
1
的中率より回収率!狙うは一撃回収、高額払い戻し!高配当を狙ったレース予想を公開中! #競艇 #ボートレース #競艇予想 #万舟 #高配当予想
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。