見出し画像

今日の一撃回収レース<2021年8月29日新潟2歳S・キーンランドC 編>

配信内容は注目馬の簡単な考察と注目している穴馬を2頭ピックアップ。

買い目付きとなっている。

本日の 一撃回収レース・プレミアム編は

・新潟11R G3 新潟2歳S
・札幌11R G3 キーンランドC

以上のレースの高配当が狙える穴馬を紹介する。

おしらせ

①YouTubeチャンネルの登録をよろしく。
https://www.youtube.com/channel/UC5Zpegrdf2LxBVPkqU__XRw

②ブログの方でも高配当をレースをさらに3レース公開している。
https://kyotei-manshu.com/
ブログの存在をまだ知らない人はそちらも是非チェックしてみてくれ。

③オンラインサロンでも兄弟たちとの交流、予想公開をおこなっている。
https://note.com/manshucom/n/n9a238b6b9300
noteを継続的に利用している兄弟は月1500円で毎日内容を見ることができるこちらを強くオススメする。

④公式LINEでは不定期ではあるがレースの予想を配信している。
https://lin.ee/bcuXz9u
無料なのでまずは登録をよろしく!

■ 注意事項と免責事項
・掲載されている情報・画像はすべて無断転載禁止となっております。予めご理解・ご同意の上でご利用くださるようお願いいたします。
・一度購入された有料記事に関しましては、いかなる理由であれ一切応じられませんので予めご了承ください。
・予想はあくまでも、確実に的中する、確実に稼げる、絶対に儲かるというものではなく、正確性および完全性を保証するものではありません。全ての情報のご利用はご自身の判断にて行なってください。


さて、そんなわけで早速本日のプレミアムレースの内容だ。

狙い目・プレミアム①

新潟11R
G3 新潟2歳S

人気馬

2歳限定戦かつ当日の天候も良くないことが予報されている新潟。

直線が長いコース形態ということもあり良馬場なら上がり勝負になる一方で馬場が悪くなればパワーをそれだけ要する馬場に一変する。

レース経験が多い馬でも3回で大半が新馬戦だけということで未知数な点も多い。人気どころではルメールが騎乗するアライバルが候補だろうか?

3連単で高目を狙っても良いが天候不良を込みにすると紐荒れも期待が出来るので今回も3連複で予想はしていく。

穴馬①

ここから先は

1,635字

¥ 220

大きく勝てたor記事が役に立ったと感じてもらえた時に投げ銭感覚でサポートしてもらえたら幸いだ。キツネだけに次のご利益に繋がるかも。。