11月7日 東京競馬、福島競馬、阪神競馬 複勝予想用 厳選予想 ⭐️勝負レースあり⭐️

閲覧ありがとうございます

先週の中央競馬は万馬券5回、1番高配当だったのが三連単214220円でした

今週も万馬券狙いで予想を立てていきたいと思いますので宜しくお願いします

明日、明後日は所用でフル参戦が難しいので前日予想と当日のピンポイント配信くらいになると思います

東京、阪神、福島それぞれの競馬場ごとの穴馬、高配当予想の仕方のマガジンも出してますので興味のある方はこちらも一度お越し下さい

福島競馬での高配当の組み方、穴馬の探し方
https://note.com/manpuku1129/n/n0ab7727c46ae?magazine_key=m95f002731ef3

東京競馬での高配当の組み方

https://note.com/manpuku1129/m/mfcd66f861b35

阪神競馬での高配当の組み方


https://note.com/manpuku1129/n/n1f1cfc8adbc8


こちらは複勝予想の記事になります

買い目は全レースではなく厳選してあります

勝負レースには⭐️を付けてますので参考までにどうぞ

東京1.2.4.8.10R

阪神1.2.7R

福島3.7.8.9.10R

の、予想を今の時点では上げてあります

レースを追加する場合がありますので更新通知はオンを推奨します

ここから先は

156字

¥ 1,500

大物取れましたら、サポートして頂けるとモチベーションが上がって凄く嬉しいです😆 サポート、ウィッシュリスト、PayPayなど受けさせていただいてます