🎯🎯11月1日(日) 京都競馬 3R 三連単 三連複 ワイド 万馬券狙い 厳選予想

閲覧ありがとうございます

土曜の中央競馬は3勝4敗、万馬券二回的中でした

中でも勝負レースと告知していた福島3Rは本命の複400円、ワイド1440円、三連複41060円と的中でき乗られた方は大勝ちできた事と思います

高配当が割と来る福島が始まりましたので今日も的中率、回収率上げれるようしっかり狙います

複勝予想記事と私の福島競馬での高配当予想の組み方も販売していますので興味がありましたら宜しくお願いします

最終更新は余裕を持って5分前といきたいところですがギリギリの場合もありますので更新通知はオンを推奨します

京都競馬3R

ここから先は

41字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大物取れましたら、サポートして頂けるとモチベーションが上がって凄く嬉しいです😆 サポート、ウィッシュリスト、PayPayなど受けさせていただいてます