リアルでも仲良しですけど??

どうもこんにちは~

ふぁぶです!

いやぁ~もう2週目の日曜日ですか…。
年明けがつい昨日のように思えます。

はい。はっきり言って書くことないんで最近の事について書きたいと思います。

まあ最近の事っていっても沖田さんと出掛けたことしか話題がねぇんだよなー

そうです。出掛けてきたんです。あの!
沖田さんと!!!!!!!

まぁ、そんな珍しいことではございませんがね^^

どこに行ってきたとかまでは書けないのですが、ある程度はお話しできたらと思います。

ふぁぶと沖田で出掛ける約束をしたのは約一週間くらい前なのですが、その時に集合時間と場所を決めたんですよ。

集合時間は7時、当然ふぁぶは早起きできねぇんですわ。

そんで、当日の朝

ワイ「ガバッッ」(勢いよく布団から出る音)

ワイ (目覚ましなってなくね??…
    まさか…!?)

ワイ「目覚ましより早く起きたったわ!ガハ     ハ」

時計「6時59分やで」

ワイ「はッッッッッッッッ(冷や汗)」

てな感じで寝坊しますた☆

沖田、まじでごめん。

次から気を付けますまる(またやるかもしれん)

まあ、次遅刻しなかったら大丈夫やろwwww
wwwwwwwwwwwww

はい。みんなも遅刻には気を付けよう!!()

じゃ、また来週あいましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?