見出し画像

My name is ミ

皆さんこんにちは。九州を飛び回っている黒髪紫インナーの石原さとみです。間違えました。ミです。
インスタライブを始めると、1人で2時間も3時間も平気でやっちゃうくらい喋り始めると口が止まらない私は書き始めると手も止まりません。なのでここで強制終了させます。

まずnoteを始めるにあたり、私のことを知らない方が世界の99.99999%を占めるので、自己紹介から。
*2002年生まれ 大学2年生。
*小3から高3まで短距離してました🤫(小学生の時はクラブの方針で強制的に長距離もやってました)
*よく熊本出身と間違えられますが大分出身で、
実は九州学院とは何の関係もございません。
九州学院高校東海大学を贔屓で応援してます。
*好きな選手は皆さんご存知、入田優希選手(東海)、鶴川正也選手(青山学院)、鈴木芽吹選手(駒澤)です。詳しくは第2弾のnoteにしようかな…と✍🏻
*大学の主要大会は割と遠征して見に行きます。
次の予定で言うと、箱根予選になりそうです🏁
*カメラを持って選手を撮るのが好きです。

あ、あと最後に
*イリタロウ学園(東海SNSより)永遠留年生徒ミ
イリタロウ学園をどうしても入れたかっただけなのでこの辺のスピード違反はお許しください。まだ暴走域には入っていません。安全圏です。

…とまあ、自己紹介はこれくらいですかね
いざnoteを書くとなると何を書いたらいいかわからず、とりあえず入田優希って言っとけばなんとかなりそうなので言っときます。最近自分のツイート内容が本当にキモすぎて捕まるんじゃないかと毎日冷や汗をかいています。嘘ですけど。

エブリデイ、エブリタイム、息をするように入ちゃん!九学!と年中無休でやかましい女で、都道府県の場所もわからんし、台風のhPaも大きい方が強いと思いよったくらい頭の悪さも全開ですが、それでも20年間普通に高校も大学も受かって生きてこれたので人生どうにでもなります。私の人生は虹色でも薔薇色でもなく臙脂色です(^_^)「 毎日幸せそうだね 」って言われるミさんですが、実際その通りでございます。日々些細なことに幸せを感じながら生きています。FFの皆さんにも幸あれ❕❕❕

第2弾のnoteでお会いしましょう。
第2弾は推しについての愛を深く綴ろうと思っています。危険度MAXなのでご注意を。それではまた👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?