♪ Neon Indian - Annie [2015]

Neon Indianのアルバム"VEGA INTL. Night School"がとても好きで、日本だとSpotify等のストリーミング配信で聴けないので時たま思い出してはCDを引っ張り出して聴いてます。
チルウェイヴというジャンルについて、日本盤のライナーノーツの冒頭に「2008年に起きたリーマンショックの焼け野原に現出した儚い音楽のユートピア」と書かれていて、そういえば時代の流れ的にそうだったんだな……と改めて振り返りつつ、今回のパンデミック以降にどんな音楽ジャンルが立ち現れてくるのかな〜と思いを馳せているところ。こんな時間ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?