♪ Jessie Ware - What's Your Pleasure? [2020]

今年の上半期のベストアルバムはJessie Wareの4作目。サイン入りのLPまでゲットしてしまいました。無人島に持って行くし棺桶にも入れて欲しいレベル。
なんだか2020年はディスコの年か!?ってくらいにディスコ回帰なテイストのアルバムを出す人が多い印象です。Dua LipaやLady Gagaの新譜も2000年代中盤のMadonnaの頃から一周してきた感じだし、そして何しろ下半期にはKylie MinogueもRóisín Murphyも控えてますから。毎年言ってる気がするけどやっぱり今年も大豊作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?