見出し画像

優待利用「焼肉きんぐ」にて時間と胃袋限界の戦い

先日、私に投資を教えてくれた株師匠と共に物語コーポレーションの優待券を利用して「焼肉きんぐ」にてお肉をいーっぱい食べて来ました!

なのに、、、また、やらかしました。

何回目でしょう…

1枚も写真を撮らないという失態。
優待利用の記録を残したいのに😭

一枚もない…。仕方ない!!

焼肉きんぐの食べ放題は100分。
ラストオーダーは20分前です

しかし、私達が行った時間は閉店の約1時間前…
ラストオーダーまでは残り30分!

が!!

時間ないのに関係なくプレミアムコースを選択。

食べ放題スタート♪
30分間で沢山注文しないと。

まずは
人気のドラゴンハラミや花咲上ロースを注文

その他、プレミアムコースでしか注文出来ないお肉を次々注文

とくに、コレ☟

この、ドでかロースが柔らかくて美味しかった

甘いタレが生卵に絡めて良し、サンチュに巻いても良し😊

いい感じで食事を楽しんでいましたが
急いで食べているからなのかな?
お腹がいっぱいになるのもなんだか早い…

そして、
あっという間にラストオーダーのお知らせ。


注文のラストスパート💨

私はドでかロース2人分の2枚などを注文…

次は師匠。ドでかロース2人分の2枚など注文…

お分かりいただけるだろうか?
ここで既に4人分のとにかくデカい!ドでかロースが届く事になる。

残り時間30分。テーブルにはまだまだ焼いていないお肉も残っている。

そこで、

お肉到着!ドでかロース2枚。

お肉到着!!ドでかロース2枚。

更に、

お肉到着!!!ドでかロース2枚。

ラストスパートの前に注文していたドでかロースもあり計6枚のビッグなロースが到着。


このお肉で覆われたテーブルの写真を撮らなかったなんて⤵︎⤵︎
(迫力伝わらないよね)

テーブルに収まりきらずソファにまで置く始末。

こんな光景もう二度と見られないのに😂

さすがに40歳を超えた中年2人が大きな肉に太刀打ち出来ず、
いつの間にかテレビチャンピオンの大食い状態。

ラストオーダーは終了していたのですが、
サンチュだけでもどうか追加をさせて欲しいとお願いしました。

スタッフの方はとても優しかった。

私達の肉に埋もれたテーブルを見て悟ったのでしょう。
ご好意でサンチュをGET🙌🏻


こうして、なんとか食べきりましたが
私達の胃袋は限界


他にも沢山メニューはあったのに
後半は、ドでかロース1択で攻めた焼肉きんぐの食べ放題。

良い思い出になりました
(腹八分目がやっぱりちょうど良いよね)

美味しかった♪


お会計は

物語コーポレーションの優待券を利用。

師匠が優待券を多く持っていたので沢山出して頂きました。

ありがたや👏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?