見出し画像

年末年始はnoteに投稿して、プレゼントをもらおう!

プレゼントは貰えたら嬉しいけれどもそれはさて置いて、
noteの連続投稿企画というからには乗ってみようじゃありませんか。

期間中に指定のお題に沿った記事を5本以上投稿

5本かぁ!期限が1月9日。ちゃんと計画を立ててその通りにすれば
できますよね、連続投稿。よし立てておきましょう、計画。😗

まずは #今年のふり返り から。

イベント参加を振り返る

創作個人サークルMANON(マノン)で、
1月、5月、10月に関西コミティアに参加しました。
今月12月にCOMITIAに参加。アウェー感半端ない。

1月には姉妹サークルNONAMで、こみっく★トレジャーにも
参加しましたね。こちらは電源不要ゲームジャンルで。


発行物を振り返る

順に、1月「あんとらいど12」

「あんとらいど12」表紙

5月「エリカ・ゴーイングバック!」


「エリカ・ゴーイングバック!」表紙

10月「邂逅 私のバロネス」

「邂逅 私のバロネス」表紙

10月「Collectober2023」


「Collectober2023」表紙

今年作った本は以上です。イベントに合わせて作りました。

語りたいことはまだありますがまずはこんなところで。
5本以上投稿という事ですから…
年内もう少し #今年のふり返り で綴ろうかな。
いつもならひとつの記事で振り返りをまとめるところですが、
今年はダラダラ綴っちゃいましょうかね~。😆
宜しければどうぞお付き合いくださいませ。


ありがとうございます。糧とします!(*^^*)