見出し画像

食品工場経理担当の充電日記       其の41 ミステリーは無かった 

先日、ミステリーみたいな事が我が家で発生しました、洗濯物が一つ行方不明になったのです、家内が洗濯物が一つ見当たらないと言って一生懸命探しておりました。

厳しい上司である家内の洗濯物が無くなると、こちらの家事手伝いにかなりの影響を及ぼすので勘弁してほしいのですが・・・

戻って風呂掃除をしていたら、一緒に洗濯したジーンズの裾の中から顔を出していたのを発見し一件落着「日差しが足らずストーブの上で乾燥していたのに落ちずにいたからラッキーと思いましょう」と言って喜ぶ妻を見て、発想転換力の凄さに感心するばかり。

やはりミステリーは起こらないし、何よりホッとした瞬間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?