見出し画像

一時帰国とタロット占い師の魔女さん

こんにちは。久々投稿です。

先週、5日ほど日本に行きました。
訪ねる立場になると日本最高で。。早い安いうまい, 正確安心親切。
世界1位も納得です。

しかしそこにある皆さんのハードワークには脱帽、尊敬ばかり。
皆さんの「普通」は、多くの国ではスーパーマン級なのです。

日本で関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました。


日本を訪れた際、大好きなPodcast番組「魔女とカメレオン」の占い師Mahouさんの鑑定を予約させて頂きました。

↑  魔術、占い、オカルト、人生哲学、フリーランスなどの話題に興味のある方はぜひ。お相手のうえちゃんも多才でぶっ飛んでて面白いです。

▼ Mahouさんのwebサイト


ドキドキでオフィスに伺うと、Podcastのまんまの声のMahouさんが。
気さくに迎えて下さり、緊張しいな私でも不思議と安心させて頂けました。

詳細は割愛しますが、こんな馬の骨にたくさん親切にして頂き…涙
感謝感無量です。本当にありがとうございました。

占いも、納得感のあることばかりで。
先日婦人科の先生に言われたことを、そのままMahouさんからも言われたり。( びっくり )

また、小さなことも耐えられないわがままな心を否定し続けてきたのですが、Mahouさんから「わがままなんです」と言ってもらえた時、肯定でも否定でもなく、ただ事実を述べるような声色から「わがまま = 悪 では必ずしもないのかも」と気持ちが軽くなりました。

おかげでハワイでは、19時に帰宅しても罪悪感を抱かなくなりました。( 前まで夕方には家に帰らないと自分勝手かな…と思い17時には帰宅していて。日本では22-23時頃までカフェで作業するのが好きだったので、早く家に帰るのが苦痛でした。。別に夫から頼まれた訳でもないのに汗  )

27年にわたりご活躍される実力と、物腰柔らかく、親身になって相談に乗ってくださる姿勢から、リピーターさんが多いのも納得です。

人には言えない悩みを何万と聞いてこられ、ご本人も波乱万丈を乗り越えられてきた方なので、どんな悩みにも耳を傾けてくださいます。

▼ お悩みのある方はぜひ、Mahouさんを訪ねてみて下さい。
( 海外の方で、もし予約ボタン押せない場合はセカイVPN等で日本のIPにするとできます )

▼ Mahouさんの note


ご紹介したい本もあるので、それはまた次回。

お読み下さりありがとうございました。




読んでくださりありがとうございます😊 頂いたサポートは、夢である漫画家になるための制作費に使わせて頂きます🙏