見出し画像

月の女神祭壇

色と光と女神のヒーリングスクール&プライベートサロンBrillianceDropのマノアです。

オーラソーマ®やレムリアン・ヒーリング®、チャクラバランシング、太陽と月のボディケア™️をご提供し続けて、今年で20年を迎えました。
日々、〝スピリチュアルライフ〟を探求しつつ、好きなことをお仕事にさせて頂いています。

空間は、とっても大切にしたい!聖域と言っても良いくらいに思うようになりました。

女神祭壇を始めてから1年3か月。
新月や満月に合わせて、何度も作るたびに
女神祭壇のパワフルさを実感します。

私が好きなのは、ホワイトと光の組み合わせ。
満月のライトを点灯すると、まるでサロンの中にお月様が存在しているみたいです。

何を飾ろうかと気持ちの赴くままに飾り、ポータルを開くための祈りを捧げ、チャンティングをして女神祭壇が整います。

何があろうと、ここは聖なる領域です。安心、安全で、愛に満ち溢れたエネルギーしか入ることはできません。

この意図は、ここを訪れてくださるお客様の為であり、私自身の為でもあります。

ゆったりと寛げるからこそ、ハートからのコミュニケーションが出来て、飾らない自分自身でいることが出来るのではないかなと思うのです。

今回、月の女神に想いを寄せて設えた祭壇。

そして、ここのところハートに響く弁財天様を御招き致しました。

ヒンドゥー教のサラスバティーという女神様でもあります。

この祭壇の前に居ると、身体の波長が整えられる感覚があります。
「何か」という波長というよりも、私自身に戻る感じ。防御もジャッジも必要なく、ただ私であれば最強(笑)という感じです。

見えない存在であり、ひたすらに信じるわけでもないのですが

女神との繋がりを作るというのは、自分自身の存在を信頼して、寛いていられる感覚です。


男女関わりなく、女性性と男性性があり、その二極化の統合がピタリとハマる感じですね。

私は波長を感じやすいところがあり、他人の放つ波長に左右されがちでしたが、女神祭壇を作るようになって、そういった影響が少なくなりました。

きっと自分軸が定まって、他人に合わせようと無理をしなくなったからかも知れません。


この女神祭壇を必要とする方々と分かち合いたいなと思っているのですが、どうやったらオンラインでお伝えできるのかしら?とまとまらないまま。

自分だけで楽しんでるのか申し訳ないくらい。。。

チャンティングしながら、アイデアがまとまるのをまっていようかな。


いまオススメのチャンティングはこちらです♬


画像1