見出し画像

柴犬のヤキモチ

私は複数の犬と仲良く暮らしている
人間男子とはなかなか仲良く暮らせないのに、犬とは仲睦まじい(笑)

柴犬こころは島根からやってきた保健所あがりだ。
生まれつきの皮膚炎。アトピー、マラセチア、あらゆる皮膚疾患。
性格はなかなか怖い

そのこころ。
前に、私の事どう思ってるか、タロットに聞いてみた。ん?
LOVERS え?恋人?

……わからんでもない。
あのべったりぶりは………

昨日散歩こころと散歩にいき、近所の柴犬を飼ってる男性と立ち話をし、更にそね柴犬があまりにも可愛くて、かなりチヤホヤしてしまった。そしたら、こころのヤキモチが爆発!

家に入ったら家中を走り回り、
挙げ句2階の布団をベットからずり落とし、1時間くらい暴れてる
(笑)

面白いね
こころからしたら

こんなに愛情注いでるのに、他の犬をチヤホヤするなんて許せない!!

みたいな感じかな?

暴れるだけ暴れたら、恥ずかしさの波が来たみたいで、布団にもぐっていた。

こころばあさん
こころばあさん

ありがとうね。

しかし、皮膚炎困りもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?