見出し画像

FXをやり始める前に

FXをやり続けるには毎月ある程度の資金を投入できないと継続していくのは厳しいと思います。

毎月1万円でも常に証券会社に入れていけるようにしないといけません。

この10万円が最後のお金です。とか借金してトレード始めます。

などはFXや投資(もちろんパチスロなど)はやってはいけません。

まずは働くことをお勧めします。リアル仕事で結果を出し収入を勝ち取ることが先決です。

なくなっても後悔しないお金でトレードをしないといけません。

そして常に毎月お金を証券会社に入れていかないと継続してトレードをしていくのは厳しいと思います。

まずは資金を調達できる環境作りからですね

僕のトレード日記はこちらから




参考になった場合はよろしければサポートお願いします。いつの日かFXトレーダーが集まる場所を作るために活用したいと思います。